AudioBufferManager
public class AudioBufferManager : NSObject
音声バッファーを管理するクラス。 音声バッファーを特定のサンプル数のフレームに分割することができます。
-
音声データのフォーマット。
Declaration
Swift
public let audioFormat: IntdashAudioFormat
-
サンプリングレート。
Declaration
Swift
public let sampleRate: Double
-
チャンネル数。
Declaration
Swift
public let channels: Int
-
AVAudioFormat の streamDescription。
Declaration
Swift
public let streamDescription: AudioStreamBasicDescription
-
出力するフレームに含まれるサンプル数。
Declaration
Swift
public let outputFrameSize: Int
-
オブジェクトを識別するためのタグ。
Declaration
Swift
public var tag: Int
-
このクラスが使用する Delegate。
Declaration
Swift
public weak var delegate: AudioBufferManagerDelegate?
-
AudioBufferManager を生成します。
Declaration
Swift
public init(commonFormat: AVAudioCommonFormat, sampleRate: Double, channels: Int, outputFrameSize: Int) throws
Parameters
commonFormat
音声フォーマット
sampleRate
サンプリングレート
channels
チャンネル数
outputFrameSize
出力するフレームに含まれるサンプル数
-
AudioBufferManager を生成します。
Declaration
Swift
public init(audioFormat: IntdashAudioFormat, sampleRate: Double, channels: Int, outputFrameSize: Int) throws
Parameters
audioFormat
音声フォーマット
sampleRate
サンプリングレート
channels
チャンネル数
outputFrameSize
出力するフレームに含まれるサンプル数
-
AudioBufferManager を生成します。
Declaration
Swift
public init(pcmFormat: PCMFormat, outputFrameSize: Int) throws
Parameters
pcmFormat
音声フォーマット
outputFrameSize
出力するフレームに含まれるサンプル数
-
データを追加します。
Declaration
Swift
public func append(sampleData: Data, time: TimeInterval)
Parameters
sampleData
サンプルデータ
time
タイムスタンプ
-
データを追加します。
Declaration
Swift
public func append(sampleBuffer: UnsafeMutableRawPointer, length: Int, time: TimeInterval)
Parameters
sampleBuffer
サンプルデータを格納したバッファー
length
バッファーの長さ
time
タイムスタンプ
-
バッファーをクリアします。
Declaration
Swift
public func clearBuffer()
-
割り当てを解除します。
Declaration
Swift
public func dispose()