9. トラブルシューティング/よくある質問#

My Page v3.3.0 / Meas Hub v1.6.0 / Media Explorer v1.1.0 / Edge Finder v2.7.0 / Admin Console v1.3.0

ログインできません

ログインに使用しているユーザー名(またはintdashに登録されたメールアドレス)が正しいことを確認してください。

パスワードが一時的に無効になっている場合があります。管理者に確認してください。

ユーザーアカウントそのものが削除されたか一時的に無効にされている可能性があります。管理者に確認してください。

パスワードを一定の回数以上間違えると、パスワードでのログインはできなくなります。この場合、正しいパスワードを入力しても、「パスワードはセキュリティロックされています」と表示され、ログインできません。管理者にパスワードのロック解除を依頼してください。

パスワードを忘れました

メールアドレスを登録済みの場合は、ログイン画面の[パスワードを忘れた場合]をクリックして、登録済みのメールアドレスを入力してください。メールアドレス宛てに、パスワードを再設定するためのメールが送信されます。

メールアドレスを登録していない場合やメールアドレスが未確認の場合は、管理者にパスワードの再発行を依頼してください。

管理者は、Admin Consoleでパスワードを再発行することができます。 管理者からパスワードを受け取ったら、ログインし、画面の指示に従ってパスワードを再設定してください。

存在するはずのユーザーやエッジが一覧に表示されません。

フィルタリングが行われていないか確認してください。詳細については ユーザーの一覧を表示する(管理者向け) または エッジの一覧を表示する(管理者向け) を参照してください。